ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

めちゃくちゃカッコイイボカロ曲(梅とらさん)


やぁやぁ
雨だよ?

あはははは・・・・・・













やってらんなーーーい









ということで・・・
お久しぶりのうさトロ・バジーナでございます

(白い百式乗ってるから・・・うさトロ・バジーナね)









というかですねー

最近
懐かしいバンドしか聴いてないもんだから・・・

うん
軟式globeとかね
(そうだよアホだよ~)



だからですねー
つい1、2年くらい前に聴いてた
超絶カッコイイボカロ曲を紹介しようと思います




うん
ボカロ曲っていっても
初音ミクの声ではなくて
ちゃんと人間が歌ってます

ん?
人間っていうのもおかしいかw
コンピュータじゃないって事ね




でねー
色々聴いてて・・・
ボカロ曲を主に歌ってる人の事を


「歌い手さん」


っていうんだって
若い子達が言ってたよー






その歌い手さんで
かっこいい声の持ち主の96猫さん



ボカロ曲を作ってる・・・
梅とらさん
って人とのコラボが
まぁーーーーーカッコイイ(✿´ ꒳ ` )♡





こういうの聴くとテンション上がって
自分がイケてる女子になってる気がするよw
(エロかっこいいともいうw)

(*´﹃`*)



一騎当千
MVがとてつもなくカッコイイ



「疑心暗鬼」
うん・・・まぁ・・・似た様な曲
でも・・・かっくいー



「虎視眈々」
96猫さんの中で
結局この曲が一番聴いてたかもしれん



「Black Out」
もはや96猫さんじゃなくなって・・・
ヲタみんさんです
もしかしたらうさトロはヲタみんさんのが
好きかもしれませんw



Flash back」
もう・・・そろそろ・・・
解説に限界が・・・(✽´ཫ`✽)
因みにヲタみんさんです





あ・・・ついでに・・・
ヲタみんさんボーカルで
れるりりさんが作ったこういう曲も好きです
「ファッションきる」





最後に・・・
この曲を紹介したいです
雨という事で・・・

「雨き声残響」

ヲタみんさんボーカル
orangestarさん作曲

コレはもう解説いらないから是非聴いて欲しい!





こんだけ動画載せたら重くなっちゃうかな?
どうかな?


でも、いいや
紹介したかったから♡(๑¯꒳¯๑)