ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

業務連絡

Win10の新しい機能

3Dペイント使ってヘッダー作ったんだけども・・・








難しいな(✽´ཫ`✽)







という事で
慣れてるibisPaint Xで作ってみたよ
(しかもテクスチャ使って手抜きw)


真ん中のピンクがね
スマホ時に見えるアイコンに合わさる様に
3回ほどやり直し・・・

頑張ったんだけども
結局うさぎの根性負け・・・
完敗っすわ┐(´ー`)┌


いいのいいの
これも味だわよ
自分に言い聞かせる












・・・・・・・・・で!

ヘッダーなんかよりも忘れちゃならないのが!






カラオケ大会ですよ~




もうね
日程とか場所とか決めないと・・・
ってな感じなんですよねぇ~



もうさー
いっそのこと赤羽でよくね?

とか思う訳ですよー



でもね・・・
姐さんって飛行機でくる?
それとも電車?バス?
赤羽だと遠くない?


それによって場所決めたいなぁ


と考えてる訳ですよ






んで日程なんですけども・・・

11月にしようと思ってる訳です
(めざにゅ〜さんが11日ライブだからそれ以外で)

当たり前だけど
皆仕事してるから土日でね
(うさぎは平日も空いてるの)
(息子君は平日学校だがw)






なーのーでー!

この場を借りてやんややんや
話し合いをしたいと思います!




妄想記事に名前書いてないじゃん!( ー̀εー́ )
って思ってる方も
是非是非ご参加お待ちしております!