ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

うさぎ・・・嬉し泣き!

何ですか!

新しいヘッダーの!

この可愛いうさちゃんは・・・♡♡♡♡












そうです・・・!

またまた姐さんこと・・・
へっぽこK様に描いていただきましたっ!!



イェイ«٩(*´ω`*)۶»イェイ

なんか・・・
うさぎの専属絵師になってない?
大丈夫?



色々悪いので

体で払うかな・・・





・・・
・・・
・・・
・・・

嘘だわよ!


こんな体じゃ

逆に返されちゃうわよ!

それか
うさぎが払わなきゃ・・・



ぎゃふんぎゃふん






今度うさぎとピエロの絡みを描いてみよう
ウフフ( 'ω')フフフ…





あ・・・因みに・・・
まだスマホのヘッダーしか変えてなす・・・

PC開く気力・・・なし!





もうね~
ババァ並に・・・腰がやられてまして・・・

単発のバイトがぁ
かがむ仕事でぇ・・・(¬_¬)





まぁ・・・
今日の午前は楽だったかな・・・

午後から・・・キッつい・・・
めっちゃ かがむ・・・
重くはないけど・・・











そーしーてー!







・・・
・・・
・・・
・・・仕事です

遊びじゃないんだよ

仕事で来てるんだよ!




f:id:usaponchan:20171012123732j:plain





あっ・・・
ユニコーン・・・








だから仕事だってば!













・・・うん・・・



完全に違うよね・・・

早めに上がったから

ダイバーシティに寄ってきた

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \