ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

うさぎとピエロ




お久しぶりのうさぎです



皆様 いかがお過ごし?



うさぎは・・・


部屋で寒さに震えています・・・

_:(´°ω°`」 ∠):_





皆様も寒さで風邪を引かないよう


お気を付けくださいませ✨














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?



なんか・・・うさぎらしくないって?







気のせいじゃない?

(* ̄m ̄)プッ








そうそう


前回の記事で言ってた


「うさぎとピエロの絡み」


下書きができたわよー



久しぶりにアナログで描いてみたのよー

(色付けはデジタルだけども)












ん?



違う絡みを想像してたって?



そんなん


うさぎが描く訳ないじゃーん


(百合系描いてみたいが技術がおっつかない
って、言えない>_<)









それとーーーーーーー!



カラオケ大会がーーー!



大人の事情でーーーー!



1月に延期になりましたーーー!
(日程は未定)



女子会になりそうな勢いだけど・・・



それでも構わないって方



是非是非



ご参加くださいませ!!!!



(*- -)(*_ _)ペコリ






忘れてた!



場所は新宿ですのよ・・・!