ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

欲しい物が増える

またまた、お久しぶりのうさぎです🐰





あーーーー・・・

仕事すると欲しい物が増えてダメですね





でも・・・

欲しい物が無かった頃に比べて

今はだいぶ充実した時間を過ごせていると

思いますw






大人買いした宮部みゆきせんせーの小説は

読んでませんが(オイ)

TSUTAYAレンタルの漫画を

ちょこちょこ読んでおりますp■qω・´)







こんなのとか



コチラはですねー

本屋でポスターをちょこちょこ見かけていて

めっちゃ気になっていた所・・・

オタク夫婦の友人宅で雑誌(花とゆめ)を

発見してしまいまして・・・

ちょこっと読んだらハマってしまいましたw

(高校生の癖にキザなセリフはやめていただきたいw)

やはり・・・うさぎは・・・

バンドもんが好きなんじゃろか・・・








あーんど!



コチラ


(⚠️コチラ・・・グロいので読む時注意でっす⚠️)



あはははは!

ヤバいヤバい

オタク感満載だよw

やっぱヤンジャンはいいな👍


四月は君の嘘ヤンジャンだしな


(確か・・・違ったらすいません💦)
(間違えた!コレ、マガジンだわ・・・ん?ヤンマガ?)


あれもヤンジャンだわ


進撃の巨人


(ぐはっ!コレもマガジンではないか・・・!)
(読んでないけど)


僕だけがいない街


も確かヤンジャンだった筈!


(すんません・・・ヤングエースでした・・・)










僕だけがいない街から抜粋

この語録達・・・
めっちゃ心に響いて好きなんです!(♡*′ω`*)




てかね・・・もう・・・
ボロボロな漫画紹介・・・

ライフ0になった うさぎでした

チ───(´-ω-`)───ン









・・・・・・・・・はい!

という事でー・・・

今回はこの辺で・・・




最近読んでるマンガ情報でしたw