ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

今日はオハナっちの誕生日です!


Happy Birthday to Ohana-chi(Mai)







カッコよくEnglishで書いてみたw



そして・・・プレゼンツの絵はですねー

お姫様のティータイムをイメージして描きました







・・・・・・どうでしょう?

お気に召しましたか?







なぜティータイムかと言うとですねー

オハナっちはポーセラーツというのをやってまして・・・

てか・・・
ポーセラーツとはなんぞや?

とお思いの方はコチラから・・・




そんで・・・!

そのポーセラーツのインストラクターを
目指してるオハナっちのイメージです

※あくまでうさぎのイメージです!

(リアルで描こうか?と聞いたらやんわり断られましたw)







そんな・・・お上品なイメージのオハナっちですが・・・


な・・・な・・・なんと・・・!

オハナっちのお父様が

とてつもなく面白くて癒し系です





以前、息子君が年少さんの頃

お父様が営んでる「父ちゃん坊や」という
居酒屋にお邪魔したら・・・

色々・・・付け足されて

息子君じゃなくなってました🤣🤣🤣🤣





それが・・・コチラ!
(お隣・・・お父様です)




・・・・・・・・・


ええ・・・


言いたい事は分かります・・・!




息子君の服装は・・・一体?

とか

周りの壁に貼られようが半端なくない?

とか




うん・・・
説明しましょう


◆まず・・・息子君の服装

カッチョイイ ネクタイとシャツのセットを買ったはいいが・・・着せるとこなかったんで着せてお出かけしましたw


◆次は・・・周りの壁

もう・・・カオスですよね(-∀-`; )
最初はメニューだけだったみたいなんですが
メニューもいっぱい増え・・・
ダジャレや謎のなぞなぞ等・・・
小ネタが壁一面に貼ってありますwww



そんなお父様のお店のインスタ・・・

オハナっちが面白おかしく運営してます




こんなのとか



こんなの


テレビで放送された上映会なんかもやってるみたいです





以上

誕生日ぎりぎりの投稿でしたー!

遅くなってごめんよー